2009年11月11日

静岡第1テレビ放映

静岡第1テレビ放映

静岡第1テレビリアル静岡で放映されました

宮本記者カメラマンさん有難うございました

利用者さんのご家族から「良かったよ」と反応がたくさん顔02


静岡第1テレビ放映



静岡第1テレビ放映



静岡第1テレビ放映



静岡第1テレビ放映



静岡第1テレビ放映





にほんブログ村ランキング参加中!よかったらクリックして下さい
にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村









同じカテゴリー(2人3脚の日常)の記事画像
今日のレクリエーションは久保田先生の音楽療法
6 /13 日の川島美恵子先生の音楽療法
2人3脚の玄関の生け花
9月生まれの誕生日会を開催
昨日の敬老会の様子
今日のランチは肉団子入り酢豚
同じカテゴリー(2人3脚の日常)の記事
 今日のレクリエーションは久保田先生の音楽療法 (2024-09-17 16:53)
 6 /13 日の川島美恵子先生の音楽療法 (2024-09-17 16:20)
 2人3脚の玄関の生け花 (2024-09-17 14:23)
 9月生まれの誕生日会を開催 (2024-09-17 14:11)
 昨日の敬老会の様子 (2024-09-17 13:36)
 今日のランチは肉団子入り酢豚 (2024-09-15 16:56)

Posted by 2人3脚 at 17:00│Comments(10)2人3脚の日常
この記事へのコメント

自分は見れませんでしたが、

母が出てたよ〜♪ と言ってました。
Posted by しゅほやま at 2009年11月11日 18:43

要介護度が4から1になるって凄いですね^^

一人ひとりの利用者さんと向き合える2人3脚でからこそですね☆
Posted by ペンキ屋やまちゃん at 2009年11月11日 19:20

TV 出演 良かったですね。
私は、急用で拝見できませんでした。

なっちゃんパパから、
   『友子さん〜
    2人3脚のニュースで見ました。
    友子さんの思いが静岡県民に届きましたよ!

    とても素敵でした!』   という言葉が届いています。

DVD 撮ってありますね。次回定例会で見せて下さい!

よろしくお願いいたします。
Posted by 団塊ドリーマー(鈴木久雄) at 2009年11月11日 19:45

しゅほやまさん

お母様に観ていただいて嬉しいです。どうぞ宜しくお伝えください
Posted by 2人3脚 at 2009年11月11日 20:21

ペンキ屋やまちゃん

f‐Bizの小出さんから朝電話が入りましてとてもよく

構成されていると、宮本さんをほめていました。
また、エバーグリーンさんも絶賛していましたよ
Posted by 2人3脚 at 2009年11月11日 20:27

団塊ドリーマーさん

自宅ではビデオを入力したのに撮れていませんでした
2人3脚ではビデオはOKでしたがDVDは撮っていませんでした

録画からDVDに撮れるかチャレンジしてみます
朝から何度も利用者さんはご覧になっています
Posted by 2人3脚 at 2009年11月11日 20:38

残念ながらドタバタしていて予約録画をするのを忘れてしまいました。ブログ村の時とかにみんなで見れるといいですが…。
Posted by レオ at 2009年11月12日 10:11

レオさま

コメント有難うございます

何とかUチュ−ブで、ブログに載せられるといいのですが・・・

頑張ってみま〜す
Posted by 2人3脚 at 2009年11月12日 17:47

2人3脚さんの活動がどんどん広がっていますね。

誰もが直面し、必要な所に、手を差し伸べてくれています。

ありがとうございます。これからも勉強させてくださいね。

夕方のTVは自分の時すら見られません。予約という機能をつかえていません、ごめんなさい。Uチューブ期待しております。
Posted by 小野由美子 at 2009年11月12日 23:32

小野由美子様 

コメント有難うがざいます。昨日松本玲子様が2回目の取材のために2人3脚にいらして下さいました。U−チューブ頑張ってみます。
Posted by 2人3脚 at 2009年11月13日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
静岡第1テレビ放映
    コメント(10)